09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ

暇人が暇つぶしに独り言を言う程度のブログですが、ゆっくりしていってね!

24(嘘

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

ツイッターなう

月別アーカイブ

私と幻想郷の愉快なブロともたち

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

6日ぶりです、先生(2回目 

今日朝からお風呂を掃除しました。

んで、風呂の水を温めるところとつながってる筒を水で放射したらでるわでるわ、垢やゴミが物凄いでてくる。w
何か髪の毛も出てきた。(ぇ

まあなんやかんやで風呂掃除を終えて、後何しようかと考えている私です。

後昨夜は変な夢を見ましたよ。

何か英雄王っぽい声の持ち主がある建物の壁破壊しながら突き進んでたり、後ガメラっぽい怪獣も出てきた。(ぇ
と、昨夜変な夢を見た私です。

それとおはよう。


ここからはコメ返です。


>>どりーむさん

早く収まってほしいですけどねえ・・・。
本当に日本はどうなってしまうのだろうか?


>>Σさん

今回の地震のせいで太平洋プレートが歪んでしまって、その歪みを修正するためにしばらくの間はかなり高い震度の地震が度々起きるみたいです。
・・・ホント復興どころの話しではない。

Posted on 2011/04/14 Thu. 10:01 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

私の家もお風呂掃除をすると色々なものが出てきます(笑)

母と私の髪が長いので、髪の毛いっぱい出てきますよ;;
それに変な液体が絡んでとてつもなく気持ち悪いです((
なので、いつも透明のビニール手袋(?)みたいなもので掃除です

夢って不思議ですよね><
私は宙に浮く(空を飛ぶ)夢をよく見ます←

ほむら #- | URL
04/14 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarasu2009.blog58.fc2.com/tb.php/19-6fc1f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

