09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ

暇人が暇つぶしに独り言を言う程度のブログですが、ゆっくりしていってね!

24(嘘

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

ツイッターなう

月別アーカイブ

私と幻想郷の愉快なブロともたち

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ閉鎖 

地雷バトンに引っかかっただって!? ・・・こんなの、普通じゃ考えられない!!(霧

っと言うわけでございます。
バトンも久しぶりだなあ~。

んじゃ、いっきまーす!(ガンダム


【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制



●my profile/自己紹介●

名前:守鎖螺守
住み:北海道の真ん中らへん
年齢:20歳
職業:フリーターです(´・ω・)
家族:私、母、姉×2、父
身長:180cmくらい?
体重:115キロ(デb( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
視力:片目0.4、0,5
握力:ニギニギするの35キロ握ってた。
髪型:天然パーマ
所持金:3000くらい
習い事:ない
小遣い:時たま1000円程度もらえる

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き≫おはよう~
嫌い≫おはよう~
☆『テンション低いな』
好き≫んじゃ、超テンションあげて喋ろうか? 友達「うざいからやめれ」 (´・ω・`)
嫌い≫同文
☆メール『暇?』
好き≫別にかまわんよ
嫌い≫別にかまわんよ
☆頭を撫でられる
好き>>ナイナイ
嫌い>>べ、別になでられてうれしいわけじゃないんだからねっ! うわなにをす(ry
☆『ノート貸して』
好き≫いいよー
嫌い≫こんなノートだが大丈夫か?
☆『今日、メールしていい?』
好き≫いいですとも!
嫌い≫ん~いいよ~
☆『好きな人おるん?』
好き≫べ、別にあんたのことが(ry 
嫌い≫私が好きなのは・・・あなたです。(マテ
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫俺は筋肉もりもり、マッチョマンの変態だぞ?(
嫌い≫私はぁ!! アナタのことがすきだからぁ~!!
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫なん・・・だと・・・?
嫌い≫まじでか!!?
☆『時間割教えて』
好き≫時間割は・・・なんだっけ? 忘れた(リアル
嫌い≫同文
☆『これいる?』
好き≫一番いいのを頼む。
嫌い≫よしわかった。うまく使いこなせよ。
☆『飴チョーダイ』
好き≫トリックオアトリート!
嫌い≫飴をよこさないとイタズラしちゃうぞー!(性的な・・・「チョコバナナ!」

●like/好き●

和食:寿司
洋食:スパゲッティ
菓子:カラムーチョ
おにぎり:ツナマヨ
おでん:・・・なんだろ。テキトーにはんぺん?
ラーメン:醤油派
パン:クリームパン
チョコ:チョコパイ
アイス:ガーリガーリくーん!(ぱっぱらぱっぱっぱー
ガム:ブルーベリー(みたいな色をした全裸の巨人←ぇ
飴:ヴェルじじいはもちろん! クリーミー!!
駄菓子:菓子
ジュース:コーラ以外に何があると?
お茶:ソウケン日茶
色:赤、
数字:GO-!
教科:体育
ブランド:ブランドェ・・・
音楽:アニソン、J-POP、キャラソン、ヴォーカル。
歌手:B'z
モデル:わかんない
スポーツ:サッカー
海外:行ったことない
TV:アニメとバライティー。
映画:流行のヤツ、後銀魂
ドラマ:時々見るけど、コレといって特にない。
本:I・S、ノベル
漫画:幽遊白書、地獄先生ぬ~べ~、鬼神ゼンキ、ドラゴンボール、その他。
雑誌:ジャンプ、ゲームなんかの情報誌。
季節:全部好きですとも!
動物:犬、猫だけど、最も好きな動物はウサギ
香り:んーわかんない
キャラ:おバカ
花:桜
場所:自然の風景
コンビニ:セイコーマート
マック:甘辛チキンバーガー、照り焼きチキン。
ケンタッキー:この頃殆ど行ってない。
ミスド:わからない
モス:行ってない
ファミレス:ヴィクトリアステーション
携帯:iフォン4
ストラップ:あんまり付けない。
パソコン:windows7とか欲しい。
財布:ワニ皮のサイフ(現在使ってる
ポーチ:もってにい
手帳:ない
シャンプー:メーカー見てないからわからない
ボディ:上記と同文
歯磨き粉:マキシマム☆デンター
歯ブラシ:何処のヤツだったか忘れた。
洗顔:水洗いの後、洗顔後に使うギャッツビー
化粧水:私が使うと?
リップクリーム:ほう・・・
目薬:フォスターFX
香水:香水はあめえ(キリッ
愛車:にい
筆箱:メーカーの名前が書いてにい! わからない! わかりにくい!!
シャーペン:割と豊富に使ってる
消しゴム:以下省略。
靴:なんだっけ?
お箸:ナベレオンに私はなりたい!(ぇ

●now/現在●

着てるもの:黒いパーカーと「GT」って書いてある赤いTシャツ、ジャージ。
靴下の色:黒
食べてるもの:特にない
聴いてるもの:PCのファン
テレビ何やってる?:みてにい
右にあるもの:取りあえず色々
左にあるもの:液晶テレビ
後ろにあるもの:散乱してる服とかソファとか
誰といる:おや?だれかきたようだ。
どこにいる:大地
今の時間:0:23。あ、今0:24になった。
今の天気:アルーハレータヒーノコトー
近くにある家電製品:PC、携帯電話、液晶テレビ(2回目です先生)。

●last/最後に●

食べたもの:肉がくいてー
聴いたもの:インド人を右にー!!
見たテレビ:
電話相手:友達
メール相手:友達

●first/初めての●(幽体離脱!)←!?

おつかい:パンだZE☆
自転車:小1くらいからじゃね?
1人部屋:中学入ってから
初恋:そんな時期が、俺にもありました。
告白:あるが全部、粉砕! 玉砕! 大喝采! フハハハハハハ!!(涙

●past/昔の●

将来の夢:色々アッタナー
怖かったもの:おばけ
習い事:少林寺拳法、サッカー。

●other/その他●

起床時間:だいたい7時~9時くらい
就寝時間:23時~午前1時までの間。
風呂何分?:大体40分くらい
どこから洗う?:頭から
将来の夢:車で色んな各地をドライヴしたい。
メモリー数:2GB
メール着信音:ベル(試合開始のゴングみたいな音)
家の外壁の色:エメラルドグリーン
家の階段の段数:入り口の前の段差(1段)しかない。
自室何畳:3~4畳くらい?
カーテンの色:チェックの入った肌色
自室にある家電製品:たっくさんある
何年何組何番:前まではほにゃらら科の21番だった。
給食?弁当?:弁当、たまーに外食した。
セーラー?ブレザー?:私服
スカートの長さ:ほう・・・
内履きの色:白だった。
自分の座席:左から2番目の、一番後ろの席。(机が横に長かった
部活:特に入ってない
校長の苗字:ナンデショー
テストの最低点:笑顔は満点!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
お気に入りスポット:トイレ
校歌の出だし:校歌忘れた。
100m何秒?:忘れた
尊敬してる人:親。
ストレス解消法:お互いに本音で言えるヤツ
おすすめグッズ:ない
何フェチ?:太ももでござんしょ
1番行きたい所:幻想的な風景の場所
今の気持ちを漢字一文字で:眠い
一言:ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる! 地雷バトンをするんだ!(ぇ

っというわけで、おわったでー。
久々だったから結構適当に書いたが、こんな感じで大丈夫か?

んではんでは~ご~き~げ~ん~よ~~~~
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/07 Thu. 07:00 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarasu2009.blog58.fc2.com/tb.php/16-6a83d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

