09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ

暇人が暇つぶしに独り言を言う程度のブログですが、ゆっくりしていってね!

24(嘘

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

ツイッターなう

月別アーカイブ

私と幻想郷の愉快なブロともたち

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

皆さん、お久しぶりです。 

皆さんおかがお過ごしでしょうか?

今月に起きた東日本大震災が発生してからもうすぐ3週間近く経とうとしております。
テレビで被災した地域の映像を見たときは我が目を疑いました。
被災した地域の方々に、健闘をお祈りいたします。


さて、ホントお久しぶりです。w

また大分長いこと放置していたので、私のことを忘れている人がいるんじゃないかな・・・っと思いますが。

もう専門学校卒業してフリーターになって、今忙しい就活に追われています。
卒業して、気持ちを入れ替えて再びブログも再開しようと思っています。

まあ、元クルルの人たちは知ってると思いますが、口下手なんで面白い話とかはあまり期待しないでくだふぁい。w


↓後ツイッター始めました!

twitter:@sarasu_hage

是非登録してください!w

・・・でないと、寂しいとすぐイジケルから。(きめぇ


P・S

sarasu_hageで検索したほうが早いかもw

Posted on 2011/03/29 Tue. 01:45 [edit]

語り  /  TB: 0  /  CM: 0

