09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ

暇人が暇つぶしに独り言を言う程度のブログですが、ゆっくりしていってね!

24(嘘

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

ツイッターなう

月別アーカイブ

私と幻想郷の愉快なブロともたち

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

地震が発生しました 

つい先ほど地震が発生したと緊急報道されました。

震度6強で、宮城県、太平洋沿岸部で津波警報が発令されました。
もう既に津波が到達したところもあるようです。

皆さんも気をつけてください。

Posted on 2011/04/08 Fri. 00:10 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 2

指いてえww 

こんにちはーー!

ごきげんよう。
今日は天気がいいので家の前の氷の塊を専用のツルハシで砕いてましたw

そして十数分後・・・手がいてえ!!!
後ついでに腰もいてえ!!w

たった十数分程にもかかわらずこの有様!!
本当に私武を嗜んでいたんだろうか・・・?

みんなも私のようなナマケモノになっちゃ駄目だぞ!! お兄さんとの約束だ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ←私



後ついでに・・・

4月4日、銀魂放送再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アニメ第一期が去年終了して早一年!!
劇場版の衝撃から選り抜いて枠を延ばして一年後、再開!!
しかも放送再開、しょっぱなからこのスタート・・・胸が熱くなるな。

とにかく、イボの回はメッチャ笑いましたw
他のアニメも少々気になるものもあるので、気が向いたらそちらも見てみようかなあと考えている私です。

では~

Posted on 2011/04/06 Wed. 13:46 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 4

おはようございます。先生 

今日は朝早くからハローワークに行ってきます。

...良い仕事見つかるかなあ~

ではまたノシ

Posted on 2011/04/04 Mon. 10:26 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 0

やだ・・・なにこれ・・・ 

まよねーず工場さんの使用しているブログハーツがイカ男に侵略されて別の表示にされた・・・イカ焼きにしたい。(マテ

いやー一瞬マジであせりました。w
リアルで「え? なにこれ・・・?」ってなりましたよ。(汗

何でこうなったのか、色々考えてたら今日は4月1・・・ああなるほど、って理解しましよw

そういえば今日はエイプリルフールでしたね。w

それと、おはよう。

Posted on 2011/04/01 Fri. 08:38 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 2

オルェニキュウジツハナインディスカァー‼ 

今夏休み期間ですが、現在進行形で忙しいでぃす!

…まあそれも自動車学校に行ってる上にまだ就職が決まってないという…。(汗

ホント、今の現状で小説やらネトゲやら、のんびり遊んでる場合じゃないのに何をやってんだろうか、私は…。

そうそう、この間携帯を変えましたよ。

…その携帯とは! 今話題のiPhone4ですよ!!

3Gと比べると、やっぱり改善されてる部分はあるみたいっす。

…フフフ。これでいろんなアプリを取った後にピクシブやらいろんなところからとってきた画像にあんなことやこんなことを…ぐへぐへ。(ぉ

Posted on 2010/08/13 Fri. 23:17 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 2

