06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ

暇人が暇つぶしに独り言を言う程度のブログですが、ゆっくりしていってね!

24(嘘

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

ツイッターなう

月別アーカイブ

私と幻想郷の愉快なブロともたち

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お久しぶりです。先生。先生「お前誰だよ?」 

またしばらくブログ放置してたので久しぶりに更新なう


いやいや、もう冬ですな~
今年も寒くなりそうです。体調を悪くなりがちな季節なので、体調管理はしっかりとしないとね!!

Posted on 2011/11/22 Tue. 10:26 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 5

オッス! オラ(ry 

相変わらず足の裏が痛い私です。

入社して久しぶりの連休でテンションが有頂天です。
ってな訳で(どんな訳だ)今日は秋葉に行ってみようかと思います!!

出張中だからこそ、チャンスは今しかない!!

あー、wktkが止まらないw

Posted on 2011/06/11 Sat. 14:09 [edit]

日記  /  TB: 1  /  CM: 3

一ヶ月ぶりの更新です先生(六回目 

さっきゅんマジ瀟洒(挨拶

いやー初出張先の仕事は物凄い重労働でしたね。
まず、私はデブだったのと全身筋肉痛の身体での作業、後私自身の心の弱さから仕事のキツさに初っ端から心が折れそうでした。

でも上司の人たちが良い人たちばかりで仕事が終わった後とかいつも励ましてくれたから何とか折れずに頑張って仕事してます。

さて、出張から早一ヶ月経ちましたがこれから気温も高くなって熱くなりそうなのでキツくなりそうです。
そして相変わらず足の裏が痛いです。(ノ∀`)



米返でござる↓

>>どりーむさん

了解ですw

>>りむたん

わかる!わかるぞ!!私にもわかる!!(某赤い彗星風
久しぶりだね!!w

やっとブログ再開したんだけど、引越しやら出張やらで忙しい毎日だったもんだから更新する機会がね・・・w

ありがとー!w
今頑張って仕事してるよw

できれば料理を教えてください。(ぉ

あ、地震は大丈夫だったよ。知ってると思うけど、住んでるところ東北地方だから。
怪我も全くなかったよ!!
そういうりむたんの方は大丈夫だったかい?
こっちでも震度4くらいは観測してたから、りむたんの方も結構揺れが大きかったと思うけど

Posted on 2011/06/04 Sat. 12:19 [edit]

日記  /  TB: 1  /  CM: 0

初出勤して早々の残業は疲れました先生(五回目 

オウフ;

まさか初出勤で重労働プラス残業とは、、、

従兄弟に「面接の時に一時間近く面接してた」って言ったら「それは期待されてるわ~」って言ってはいたが、、、会社側あまりにも期待しすぐるでしょ?

このままでは俺の寿命が疲労でマッハ;

まあでも自分で選んだんだから、定年するまで付き合いますがね

それにしても立ちっぱなしだったから足の裏が痛い

Posted on 2011/05/06 Fri. 22:02 [edit]

日記  /  TB: 1  /  CM: 1

一人暮らしは寂しいです先生(4回目 

ただいま一人暮らし生活満喫中なう。

いやーやっぱ一人暮らしはいいね、大人になったら一人暮らししてみたいと言う願望がかなった訳だけど、、、

だけど一人は寂しいでござる(´・ω・)

とりあえずそれはそれとして
今日は会社の健康診断に言って来ました。

話しは変わりますが、今朝方健康診断の時間が分からなかったので朝の7時程に会社に行ってみたらまだ病院やってないと、、、朝の寝ぼけで頭働かなかったけど、冷静に考えたら大抵の病院って7時にやってないやん、、、、

おかげでエライ恥かいてしまったうっかりの私です。

んで、健康診断やる時間を聞いたら午後2時と言うではありませんか奥さん(誰

時間も時間だったし、社員の人の図らいで少し工場内を見学して、お土産の品を渡して出直しました。

みんなも、私のようなうっかりをしてはいけないぞ!! お兄さんとの約束だ!( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


後うっかり忘れていたコメ返

>>Σさん

割と荷物の多さに渡して自身もびっくり
、、、多分掘り出したらとんでもない物が出てきそうw

>>どりーむさん
100円でも大事! しっかり保管しておこう!!
、、、ん? 100円札?w

四箱w
私はあまり漫画買えなかったから、それだけ本があって羨ましい!w

Posted on 2011/05/02 Mon. 22:53 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 1

